THE ULTIMATE GUIDE TO ラブドール エロ

The Ultimate Guide To ラブドール エロ

The Ultimate Guide To ラブドール エロ

Blog Article

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

つまり現実には存在しない理想の女性すらもラブドールとして作り出す事が可能。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

実際にセックス目的ではなく、ラブドールに真実の愛を見つける男性もいるほど。

ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール オナホ おすすめ ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

Report this page